So-net無料ブログ作成
検索選択


学位記 [事務、その他]

数日前、学位記がついに郵送されてきた。
別便で「卒業生記念特集」寄稿のお願いというのも届いた。

これで本当に全部完了。
あとは余韻を楽しむだけに。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

campusweb [事務、その他]

法政通信3月号とその他が届いた。
分かりやすくなってていいと思う。
やはりもう見ないのだが。

campuswebには入れなくなっていた。
正確にはログインはまだできるけど
なかでは何もコンテンツがない状態。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

いよいよ [事務、その他]

一昨日は学位授与式だった。どんな感じだったのだろう。
行ったら誰か有名人に会えたりしたかもとか
田舎者としては思ってしまったり。

卒業式よかったなという思い出もいいけど
行けなかったなあと思いだすのも一興。

あとは学位記をうけとったら、大学生も完了となる。

そういえば法政通信の「卒業生の声」。
書くタイミングはいつだったのだろう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。