So-net無料ブログ作成


リポート、単位修得試験 ブログトップ
前の3件 | -

最後のレポートが [リポート、単位修得試験]

成績が更新されて、最後に出したレポートが合格になっていた。
よかったよかった。
おまけの単位もなんとか取れた。
落としてると何となく気分が悪いものな。
卒論の結果はまだ出てなかった。




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

最後のレポート [リポート、単位修得試験]

再提出になっていたレポートを作成完了した。単修合格してるからレポートで完了。
なんかすごく、終わった―、という感覚がわいた。
卒論完成のときも多少感じたけど、卒業には関係ないけど
このレポートが残ってたから中途半端な終わった感だった。

もうこのレポートは不合格でも(来年でも)出さないだろう。
これで書きものとしては本当に終りで、あとは卒論試問だけだ。

長かったような短かったような2年間を振り返るのはまだ早いだろうけど。
法政を知る・楽しむ、の動画で昨年の卒業式の様子とか見てしまった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

履修状況照会の日付 [リポート、単位修得試験]

webの履修状況照会に書いてある、XX日現在、のところが更新されていた。
なんだ、と思って念のためにざっと見たけど、
当たり前ながら特に変化のある項目はなかった。
結果が出てないものはないのだから見る必要もないのだけど。
というかそれ以前にそもそもwebにアクセスする段階で、
見る必要もないのだった。
でもついつい見てしまうのは、習慣か? 別の何かか?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
前の3件 | - リポート、単位修得試験 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。