So-net無料ブログ作成


なんだか [事務、その他]

卒業です、ていう連絡はどうやってくるのか、
あまり気にしてなかったけど、今、法政通信を見ると、
3月上旬に通知を発送と書いてあった。

正式なのが来るまでは、油断はできない(こともないけど)。
でも、なんだかすっかり遠ざかっちゃったような気がするな。
去年の今ごろは試験はないもののレポートを大量生産しようと
かなり集中してやっていたと思うけど。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

最後の単位 [卒論]

卒業論文の単位が入っていた。

これで卒業所要単位82、修得単位82、になった。
これはもう卒業だな。




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

週末 [事務、その他]

いつもやっていたわけでは全然ないけど、レポートも試験も卒論もないというのは
若干気の抜けたような気持ちになる。
○○ロスみたいな。
続けて他の通教を始めてしまう人の気持ちもわかる気がする。
やらないけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。