So-net無料ブログ作成


卒論、卒論 [卒論]

12月の試験もないし、卒論をやるしかないのだけど。
文章の書き直しがいまひとつすすみが悪い。
さっさと無理やり第2稿を作って推敲したほうがいいのだろう、と今日思った。
結局ぎりぎりになるだろう。調べ物だけは残さないようにしないと。

またWebの履修状況照会が更新されているみたいだけど、
特に何かの情報が出てきたわけではない。結果不明な項目はないし。

卒論の振込も忘れないようにしないと。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

履修状況照会の日付 [リポート、単位修得試験]

webの履修状況照会に書いてある、XX日現在、のところが更新されていた。
なんだ、と思って念のためにざっと見たけど、
当たり前ながら特に変化のある項目はなかった。
結果が出てないものはないのだから見る必要もないのだけど。
というかそれ以前にそもそもwebにアクセスする段階で、
見る必要もないのだった。
でもついつい見てしまうのは、習慣か? 別の何かか?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

卒業論文の提出について(お知らせ) [卒論]

送られてきたものに書いてあった注意事項は以下。


卒業判定時の有効単位について (OK)
卒業判定結果通知は、3月上旬
学位授与式は、3/24(木)

提出書類[全部まとめて出す]
 卒業論文(表紙つき)
 卒業論文提出票
 返信用封筒

提出期間
 12/1~1/8  ※簡易書留で2日前には着
審査料納入期間
 12/1~1/8  ※10000円

書式は『学習のしおり』p68と『学科のしおり』参照

返信用封筒は、長形3号、宛名書き、82円切手貼付

卒業論文面接試問
 日程の連絡が1月中旬(遅くても1/18)
 日程は冬期スクーリング中
 日時の変更不可
 当日は控室で待機(予定を入れない)
 論文作成に使った資料(論文のコピーも?)を持っていく
 「卒業論文面接試問は、卒業論文を通じ、専門教育課程の習熟度や学位を与えるに充分な
 知的水準に達しているか等を口頭により試験するものです。提出した卒業論文の再検証を
 行うなど、最善を尽くしてください」




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。