So-net無料ブログ作成
検索選択


単修結果と履修状況照会 [リポート、単位修得試験]

10月の試験が一つ合格していた。
絶対に落としたと思っていたものが合格だった。
しかもわりと高評価。
これだから分からないのだ。
その結果、卒業所要単位の不足が8単位に。
つまり必修科目の卒業論文だけになったということ。

もう一科目はおまけみたいなものだけど、試験結果はまだ不明。
でもレポートが2つ不合格ということは判明。

土日は卒論をやろう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

勉強しないと [リポート、単位修得試験]

単修の結果は出ていないのに、
次回試験が近づいてきている。

そろそろ試験勉強も考えていかないといけないかも。

受かってないから勉強しないといけないが、
受かっているかもしれないから本腰を入れる気もしない。

とかいっても試験日まで分からないこともあるわけで、
勉強しないといけないのは勉強しないといけない。

結論は勉強しないといけないなのだがそういうことだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

学生会のこととか [事務、その他]


ここに書いたことはないけど、ときどき単修後に学生会に
顔を出したりしている。

何やってるかというと特に何をするでもなく、同じ学部の
人としゃべったり、先輩の体験談(スピーチ)を聴いたり、
という感じ。
自分の場合は通信にも十分慣れてからだったのであまりなかったが、
最初でちょっと困ったこととかあったら教えてもらえていいと思う。

行かなきゃ行かないで問題ないし、せっかくだから学生仲間と
話してみるのもいいのではという程度。
でも場所によるのかな、よく分からない。
自分の場合はふらっと部屋に入っていったのを温かく迎えてもらえて
よかったけど、空気が合わないと思ったら退散するのもいいかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。