So-net無料ブログ作成
検索選択


10月の試験 [リポート、単位修得試験]

10月の試験が実は今週末で、しかも今週は半分終わっているのだが、
まったく受かりそうなところまで勉強できてない。

そもそもテキストが通読できてない。
ヤマを張ろうにもどの辺がポイントか見当がぼんやり。

と書いたところで、開き直ってやっぱりヤマ張って、
できるだけあがいてみることになる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

10月の試験科目 [リポート、単位修得試験]

10月単修は2科目受験可に。
なんとか計画のペースで進められているかな。
1科目はレポートも合格してた。

1科目は問題がある程度絞れそうなので
勉強さえすれば取れると思っているけど、
もう一つは何を問われるか予測できない上に
過去問を見ても設題が細かい。
とりあえずやるだけやって、駄目なら次回と
思ってやるしかないか。
これいつもと同じだけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

卒業論文提出申請書 [卒論]

卒業論文提出申請書」を送付した。

簡易書留じゃないと駄目なのか、とか思いながらも
そこで勝負するほどの意味もないし、郵便局に行ってきた。

卒論を出す手続きはちゃくちゃくだけど
卒論の完成度は停滞ぎみ。

なんだかんだぎりぎりになってしまうのかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。