So-net無料ブログ作成
検索選択


このあと下期の単位修得計画 [単位修得計画]

といってもあまり書くことない。

6月時点の計画がだいたい実現されている、、、
と思っていたのは大きな勘違いだった。

相違点としては、現代が不合格をくらって翌月受験になったこと、
それから日本芸能史をまるまるスキップしたこと。

なので、全然順調じゃなかったわけだが、下期の計画は変更なしにしたい。

1科目は余分に取るような計画に当初からなっていたので
その分をここで吐きだすことにする。
まあ状況次第でまた考える。

ここまで来たらあとは油断せずきっちり卒業することだ。


9月レポート[9/9]
  漢文2つ、国語科教育法Ⅰ2つ

  10月単修[10/4]
    漢文、国語科教育法Ⅰ

12月
  卒論




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

2015年上半期の単位修得状況 [単位修得計画]

上半期の成績が出そろった。
その結果、単位修得状況は次のとおり。


日本言語学概論     2単位
日本文芸史Ⅱ      4単位
日本文芸研究特講・近代 2単位
日本文芸研究特講・現代 4単位
日本文法論       4単位
日本美術史       4単位
世界文芸思潮      4単位

  計24単位取得

レポートは、
  昨年度合格分が、5個
  今年度の提出は、7個(再提出1個)
となった。



成績がなかなか更新されないともやもやするのだが、
かといっていざ全部そろってしまえばなんかさみしい気もする。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

7月の結果(一部) [リポート、単位修得試験]

夏季休業があけて、成績が更新されていた。
2科目のうち1科目がとりあえず合格、
もう1つはまだだった。
そしてそのまま2日間のシステムメンテナンスに突入。
結果がわかるのは週明けになる。

結果がまだのやつは、単修だけじゃなくてレポートの方も採点中だった。
こういうときいやな予感がしてくる。
悪い報告ほど早く、が会社員の基本だけど、
結果をもらう側からしたら本当にそうだなと思う。

とかいって下期がまるまる残っているし、単位も1つとれたし
ちゃんと前進して、まあ順調ともいえるかも。




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。