So-net無料ブログ作成
検索選択


卒論2次が間近 [卒論]

レポートがなかなか進まない。参考文献を読むのが進まない。

でもそんなことしているうちに卒論2次が間近になってる。
今のモチベーションとしては立派な卒論が書きたい、だけに
なっている。
卒業することとか別に重視してなかったし、成績も執着はしていない。
それは今も変わってない、のに卒業にこだわってしまっているのは
卒論が提出したいからなのだろうなと自己分析する。

でもそんなに大層な卒論になるのかといえばそんなこともないんだろう。
とか考えはじめるとますます気持ちが停滞する。

とにかく現時点で考えてることは書いてしまいたい。そこまでか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

パソコン [事務、その他]

なんかWindowsの大幅アップデートがあるらしい。
けっこう危険なんじゃないか。

データのバックアップは普段よりこまめにするとして、
でもパソコン自体が一時的に動かなくなったり、ぶっこわれたりすると嫌だな。
予定なんかすっとんでしまう。


再提出レポートが合格。単位がまた一つ積み重なった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

試験の感触は [リポート、単位修得試験]

先日受けた単修では、想定通りヤマをはずした。
ヤマの数が少なかったから仕方がない。

うっすらとした記憶からひねり出してなんとか書いたのだが。
解答のポイントはそんなに外してないと思うけど、
内容がうすいと判断されるかも。

合格してたらいいなー。という感じ。

ここまでが前期の成績になる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。