So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー [卒業後]

マイカテゴリー「卒業後」なんて作ったけど
卒業後に書くことなんてそうそうありはしない。

お題をもらえば書けるかもしれないが、
自分の経験なんて極々限られたものだしね。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

おおた

こんにちは。

以前のコメント欄ですみません。
もしお分かりになるようでしたら教えてほしいことがあり、コメントさせていただきました。
卒論の面接試問日程の一覧についてです。もしお手元にまだお持ちのようでしたら、日程がいつからいつまでだったか教えていただけるとありがたいです。
一番知りたいのは1月中で終わるのか、2月にも行われるのかということなんです。
よろしくお願い致します。
by おおた (2016-09-01 14:57) 

ootsumi

おおたさん、こんにちは。

記憶だけになってしまいますが、試問は冬スク期間にまんべんなく
配置されていたと思います。特に1月で終わる感じではなかったです。
日曜日はなかったかもしれません。

by ootsumi (2016-09-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。