So-net無料ブログ作成


前の3件 | -

郵便 [卒業後]

郵便が届いて、大学からの寄付のお願い的なもの。
何というか、これぞ卒業生だなあと思ってわるい気はしない。

大学が発展してこそ卒業の価値が高まるのだし、
逆に卒業生の活躍が大学の存在感を高めるのだ。
という持ちつ持たれつの関係。
といっても、自分は持たれつ専門か。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

カテゴリー [卒業後]

マイカテゴリー「卒業後」なんて作ったけど
卒業後に書くことなんてそうそうありはしない。

お題をもらえば書けるかもしれないが、
自分の経験なんて極々限られたものだしね。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

学習ガイダンスのお知らせ [卒業後]

ときどき何となくCampusmateをひらいてみる。

5月の学習ガイダンスでは卒業生講演があるそうな。
どんなことが話されるのか興味があるな。
自分だったら何をしゃべりたいだろう。




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校
前の3件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。